リトルヒップの徹底研究

  • 2017.07.28 Friday
  • 06:34
リトルヒップのことがなんとなく気になりませんか?

90年代ヒップホップ集中連載1:元CISCOバイヤーが語る、宇田川町が“レコードの聖地”だった頃 - リアルサウンド

リアルサウンド

90年代ヒップホップ集中連載1:元CISCOバイヤーが語る、宇田川町が“レコードの聖地”だった頃
リアルサウンド
YANATAKE :そのくらいだと思います。最初の1年間はアメ横にあった上野のCISCOで働いていて、バイヤーの仕事もそのときからやってました。当時のCISCOはリトル・バード・ネイション(以下LB)の流れが強くて、僕が入ったときは、ヒップホップのメインバイヤーはBOSEくんの ...







自動製図ソフト パタピッ ボトムセット スカート&パンツの製図を自動で作成 ベビー〜大人サイズまで可能 CAD初期Ver.をサービスで含む プロ使用可

価格: 28,000円 レビュー評価: レビュー数:

洋服の製図を自動で作成するソフト。Windows 対応。 ボトム(スカート&パンツ)をセットにまとめました。 デザインを限定せず、身の回りで目にする様々なボトムデザインを自由に創作することができます。  サイズも無制限。赤ちゃんサイズから大人(メンズを含む)まで、スモールサイズもビッグサイズも、形良く着心地よく、おしゃれを叶えます。 操作は寸法を入力するだけ。それだけの操作ですが、だれが操作しても正しい製図ができ上がります。その為、製図の知識は特に不問。 この機能は他社製ソフトにないパタピッ独自の機能です。 従来の製図方式(原型を元に引く方法、立体裁断等)は難しく技術者が育ちませんでした。PC
...さらに詳しい情報はコチラ


タレント、西浦真帆
譜久村聖激似女優、江上しほ
佐藤聡美激似女優、稲森まほ
北川景子?激似女優、松本亜璃沙
桐谷美玲激似女優、星野千紗
小沢真珠?激似女優、麻生希


  • 2017.09.17 Sunday
  • 06:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    友近関連リンク

    サイトナビ

    アマゾンサーチボックス

    seoパーツ

    • seo


    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM